bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

まとも服週間

3月23日 日曜日

  • F子様新滞在先の契約会。
  • ダブルカフスのシャツ、ヴィヴィアンの黒スーツのスカート、トレンチコート黒、パンプス。*1

3月26日 水曜日

  • 先生業。教員の連絡会。
  • ダブルカフスのシャツ、ヴィヴィアンのスカートグレー、トレンチコートベージュ、黒ブーツ。
  • 友人とかるく食べてお喋り。

3月27日 木曜日

  • S父の携帯買い換え。
  • F子様新滞在先の担当者と面談。
  • ダブルカフスのシャツ、ヴィヴィアンのスカートグレー、トレンチコートベージュ、パンプス。

4月1日 月曜日

  • F子様が週末に救急診療受けたので精算しに病院へ。
  • その後F子様と眼科へ。視力検査はもう本格的にカオス。
  • ダブルカフスのシャツ、バナリパのスカートグレー、トレンチコートベージュ、パンプス。
  • 顔から転倒して最終ラウンドのロッキーみたいなF子様だが骨折も捻挫もなく視力も問題なく、いたって元気。曰く「屋根の修理の人がやってきて松の木の上から石を投げてきたのが当たった」「町に買い物に行って××屋の前に立ってたら△△屋の親父がやってきて魚をぶつけてきた(実在の店だがどちらも数年前に廃業してる)」のだとか。

*1:行ってみたら他の人は全然そんな感じじゃなくて背広ネクタイなんて先方の所長とS父だけ、ジーンズとかナイロンのジャンパーとかばっかりだったけどワタクシ的にはこういうとき服装を落とすのは好きじゃない。