bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

Entries from 2009-09-01 to 1 month

イナズマロックフェス2日目

本日のLIVEについて五十の備忘録*1 注意:この記事は当該イヴェントにおけるtetsuの出演部分のみに関する記録です。イヴェント全体及び他の出演者については43と44に若干の記述がありますが網羅的ではありません。また西川貴教さんについての有益な情報もあ…

文字だけの美しい世界

コメント欄を非表示にしました。コメント自体を拒否するのが目的ではなく(実際そんなことはしたくないのだけど)、コメント欄の上部に表示されるメールとURLのカラーアイコンの存在が以前から気に食わなかったためです。プロフィール欄のアイコンもいささか強…

羊の一生、むしろ羊肉の一生

11日金曜日 バースデーケーキ買う。アンプルレコルトのチョコレートケーキ。 羊の骨付きもも肉をローストする。約1.8kg、220°Cで30分→200°Cで50分。もう5分長くても良かったかも。 パプリカを炙って皮を剥いてオリーヴオイルとにんにくとタイムでマリネ。 羊…

さいごのcali≠gari(たぶん)

昨日よりましな番号なので早めに支度。 新木場STUDIO COASTでcali≠gariライヴ。 電気睡蓮で光に打たれる。 柄杓の水がちょっとかかる。 あまりにも短い出会いだったことにちょっと愕然としつつ会場を去る。 帰宅後パスタ作る。

はじめてのcali≠gari(ワンマン的に)

日中はだらだらネット。 新木場STUDIO COASTでcali≠gariライヴ。 グッズには手を出さない方針だったけどタオルがないのは不便なので(というかてっちゃん関係のタオルしか持ってないので)購入。 コインロッカー用両替の勢いで1回だけガチャガチャ→青江様トー…