bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

THE GHOST IN MY DININGROOM

  • 室内の花粉一掃キャンペーン*1
  • スコッチブロス作る。
  • 雨見しながらだらだら飲み食い+だらだら映像+原稿書き。
    • 『ラトルズ4人もアイドル!』あまりにパロディができすぎていてかえって笑いようがない感じ。曲はいっそ本家よりこっちのがいいくらい。→Amazon.co.jp
    • 8人の女たち』CSでやってたのをなんとなく録画してあったんだけど、なんということかエマニュエル・ベアール様が髪をほどいて踊る場面の直前で切れていた。これとイザベル・ユペール様大変身の場面が見たくて録ったのに。意味ないので速攻消去。→Amazon.co.jp
    • David Bowie "Reality Tour" 何度も観てるけど何度でも泣ける。武道館2日とも行けて本当によかった。そしてもし私の行けるボウイの最後のライヴになってしまうとしても、これが一番最後に上書きされる記憶で本当によかったと思ってる。→Amazon.co.jp

*1:雨だというのに部屋の中でぐずぐずになっている同居人氏をあはれと思し召して寝具替えたり埃払ったり。