bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

L'7拾いバトン

TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜バトン

L'Arc-en-Ciel世界ツアーのバトンです。
参戦した人はもちろん、参戦できなかった人もどうぞ

▽どこの公演に参戦しましたか? (参戦してない人はどこに参戦したかった?)
パリ・東京全日・大阪全日。
▽ちなみにあなたはどこに住んでますか?
東京都。
▽今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?
TIME SLIP(切なさ直撃)、SHINE(心に翼)、LORELEY(熱かった)、STAY AWAY(かっこよさ再認識)。
▽これ演奏してほしかった! っていう曲はありますか?
パリではShout at the DevilとPieces演ってほしかった。世界市場狙うならPiecesは必須でしょう。そこそこ忠実な英語詞つけてボノに歌ってもらえばいい。
▽グッズは何を買いましたか? (通販含め)
パリで都市限定Tシャツ・リストバンド・パンフレット、東京で星ゾライト、ストラップ。
▽星ゾライト買いましたか? そして使いましたか?
東京初日にまとめて買って大阪2日間だけ使いました。
▽ラストが「星空」、どう思いますか?
いまいち。とはいえ今回アジ演説無しで聴けたのは収穫だった。ベースとドラムは激しくて好き。
▽これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
ラルクはSHIBUYA 7 DAYS以降の全ツアーになにかしら参加。計57本。メンバーソロではTETSU69とacid。その他最近では勝手にしやがれ、Me'Shell Ndegeochello、Bill Laswellなど。過去を振り返るとDavid BowieとかU2とかPrinceとか色々。ちなみに人生初ライヴはThe Style Counsil。
▽これからの参戦予定は?
7月10日にGari、10月5日にRadiohead
▽3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?
いいえ。今までと変わらず己のアンテナの赴くままに気に入った音楽を聴くだけです。
▽最後にメンバーに一言!
tetsuさん、良い曲できたらソロで出してください。
▽お疲れ様でした。また3年後に会いましょう。
外タレだと思えば短いもんです。

http://mblg.tv/btn/view?id=12781