bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

おへやがぴかぴかなの。

  • 大物洗濯特集。
  • 自室掃除竹の上コース。
  • 書類書きとかいろいろ。
  • 焼き肉して*1 ちょっぴりカラオケ。*2

2007年6月5日 火曜日 欲しいモノはその場で買うかさもなくば諦めろ。

  • 先生業。
  • この間神戸で試着した(けど荷物増えるのが嫌で買わなかった)ジーンズをこっちで買おうとしたら全然売ってなくて探し回る。ふつうのブランドのだからと思ったら甘かった。買えないまま時間切れ。
  • 歯医者。
  • 同居人氏居合の稽古に同行。希にゲートボール。

2007年6月4日 月曜日 去年のTシャツはやっぱり去年の顔をしている、とか思って着てくもの選びにえらく手間取る今日この頃。

  • 先生業。
  • F子様滞在先に電話。
  • S父病院。

*1:ハラミがやっとメニューに復活したのは嬉しいけど数少なくていつも売り切れってどうなのよ期待持たせんなばかー。

*2:虹歌ってるときになんかある種の神が降臨した(気がした)のにはびっくり。あとはいばらの涙・Fare well・My Dear・Time goes on・Milky Way・Pieces・AnemoneもちろんSEVENTH HEAVENも。My Dear歌うとAWAKE Tour名古屋初日のベーシスト様の姿思い出して必ず泣きそうになる。さすがに痛くるしい。