bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

2006年11月12日 日曜日

  • 講義の準備。
  • 靴の手入れ念入りバージョン。
  • F子様からはわりと落ち着いた感じの電話。

11日 土曜日

  • ものすごく久々にF子様電話対応業務がなかった。
  • ロースト肉の切り分け方の視察のためランチビュッフェで食い倒れ。
  • 雨見読書。

10日 金曜日

  • 実家。昔のアルバムをF子様と一緒に見る。
  • とりあえずF子様より「ウチの娘をよく知ってる人だから多分敵じゃないっぽい」認定をいただく。
  • 帰宅して肉を焼く。
  • 夜中に肉を食べる。

9日 木曜日

  • 3週間ぶりに「通常仕様」のF子様から電話。通常過ぎて説教モード*1
  • 足りない調理道具を買いに渋谷。予想以上にLOFTが使えない。東急ハンズは並。
  • ゆるく仕事。

8日 水曜日

  • F子様サポセン業務。眼科検診の予約取り消し・関連根回し。
  • ゆるく仕事。
  • S父向けにポテトサラダのレシピ作成・試作*2

7日 火曜日

  • F子様サポセン業務。
  • テツ様ソロ活動の雑誌切り抜きをバンドと統合してデータベース化。雑誌処理シリーズようやく完結。

*1:何を持って通常とするのかは議論の余地有りとはいえ。

*2:個人的には見るのもイヤ匂いもイヤな最も嫌いな食べ物のひとつなのに何でワタクシの周辺はみんなこれが大好物なんだ。