bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

シェリーにごめんね

昨夜なかば酔っぱらいながら食卓を片付けたときシェリーのボトルだと思って冷蔵庫に入れたのが今朝見たらアイラウィスキーだった。シェリーは別のところに同居人氏がすでに入れていた。でもシェリーはなくなりかけのと新しいのと2本あったような気がする。それとも夕べ最初のを空けちゃって冷蔵庫にあるのは次のやつだろうか。にしては空き瓶片付けた記憶ないし。とりあえず氷入れて水を飲もう。

うん。そうだった。夕食前に新しいのを急いで冷やすために冷凍庫に放り込んだんだった。ラベルの下で栓が浮き上がってるけど瓶が割れなくてよかった。とりあえず冷やしアイラは旨いだろうか。

6日

  • 早朝散歩。
  • バラ23号 ectomorphed works。
  • 掃除竹の下コース。
  • F子様お電話キャンペーン。

5日 バリ島とクリムトとワインの製法

  • およばれの手みやげを買いにDean & Deluca。ついでに朝食(13時)。
  • まだまだCDレンタルたくさん。
  • タクシーの運転手さんが健康食マニアで三田から青山までなんとかビオティクスなるものの講義*1
  • およばれ。アフリカのお面たくさん。ワインたくさん。美味パエリヤ。

4日

  • 野暮用一気片付け。
  • スタバで本読み。
  • ヤキニク。

*1:運転手さんがくれたパンフレットによれば肉は月に数回程度にするのだそうだ。ウチは焼肉は月に数回程度だからなんとかビオティクス的にはきっとオッケー。