bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

夏について書かれた書物のなかに潜り込んで夏を過ごしたい

なぜなら書かれた夏の方がずっと美しくて耐えやすいから。

  • 昨夜からのネット落ちは停電でルータの設定が飛んでいたことが原因らしかった。
  • バラに殺虫剤。
  • 電話。マンションの管理会社とか宅配ロッカーの管理会社とか東京電力とか。
  • CDまとめてレンタル。

2日

  • 定例実家詣で。F子様対応沢山。
  • 帰宅してみたらなんだか停電していた気配。大半の家電が何事もなかったように復帰してくれるから、かえっていつ、どれくらい止まっていたかがわからない。
  • 人柱になったつもりで冷蔵庫の牛乳でロイヤルミルクティー*1
  • ネットも繋がらないけどこの時点では停電との因果関係は不明。

*1:ただし消化器官がかなり丈夫方向なので人柱として実効性があるかかどうかは不明。それにしても、たとえばコンセントに差しておいて停電したら電池に切り替わって停電した時間と復帰した時間を自動的に記録する機器とかってないんだろうか。