bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

掃除と掛けてヌーヴェルバーグと解くその心は

解1:自然光がないとできない(ワタクシ)。
解2:理屈つけては頻繁に中断する(同居人氏)。

  • ラルク様掲載雑誌記事ファイリング。
  • ラルク様ご出演録画の整理ダビング。
  • エストのシュークリームとラプサンスーション。
  • 講義の準備。

26日 土曜日

  • 掃除竹コース。
  • デスク周りとクローゼット片付け。
  • 働いたご褒美に近所イングリッシュパブでエール1パイントとフィッシュ&チップス。
  • DVD借りに言ったら目当てが軒並み切れててそれじゃいっそ買ってしまおうと思った新映画版のエヴァンゲリオンも売り切れ。
  • マックでポテト大量に買って帰って更にビール。
  • 鴨焼いてワイン。

25日 金曜日

  • ベランダに出たら焚き火の良い匂い*1。そのままベランダで本読み。

24日 木曜日

  • 野暮用済ませる日。

23日 水曜日

  • F子様関係の医療機関訪問。
  • F子様及びS父向け買い物色々。
  • 実家。S父関係料理と雑用。
  • F子様滞在先訪問。


追記:
ラルク様録画番組編集のついでにHD内にて発見された松嶋菜々子録画をダビングして差し上げたら、今思い切り呼びかけに応答しなくなっている同居人様。

*1:換気口にフィルタつけたら家の中にまったく匂いが入ってこなくなってしまった。