bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

最近購入

"INNOCENCE O.S.T." →Amazon.co.jp ★★★★★本編に匹敵する破壊力。ストーリーとかキャラとかっていうノイズがない分、ある意味こっちが最強かも。
Efterklang "Parades" →Amazon.co.jp ★★★★どういう人がやってるのかもまったく知らないけど2曲目のMiradorのPVをMTVで見て気に入って購入。可愛いけど可愛すぎない、どこか硬い感じが好き。
Gari "Masked" →Amazon.co.jp ★★★☆ライヴ見るチャンスがあって気に入ったので購入。かっこいい。ライヴだと向かって左にいるスキンヘッドの人がむちゃくちゃ挙動不審で面白かった。
睡蓮『音ヲ孕ム 』 →Amazon.co.jp ★★★上記ライヴで本命だったのがこっち。でもアルバムで聴いたらちょっと退屈だったかな。音質は気持ち良いけど歌が気持ち悪い。