bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

5日連続超早起き

  • 6時起床。
  • F子様のあたらしい滞在先へ荷物搬入。嫁入り道具の年代物の箪笥とか赤い革の肘掛け椅子とか。
  • 運んだ家具をきれいにして荷解き。
  • F子様現滞在先へ。やっぱりS父とは結婚したいらしい。
  • ややぐったりして帰宅、ちょっと睡眠。
  • 原稿書き。やっと見えてきた。かな。
  • 見えてきたことにして、同居人氏が帰ってきたらパスタ宴会する予定。

9日 水曜日

  • 5時30分起床。
  • 早朝原稿書き、のはずが想定以上にへたれていて書けず。起きてただけ。
  • 実家でF子様の荷造り。
  • 大量の名札付け作業*1
  • S父向け料理。

8日 火曜日

  • 5時起床。
  • 早朝原稿書き。進まない。
  • 先生業。
  • 運送業者手配完了。
  • F子様衣類買い物。

7日 月曜日

  • 5時30分起床。
  • 先生業。予想を大幅に上回る出席者で嬉しいけど若干動揺。つか配布物足りない。
  • 運送屋さん見積もりあちこち。
  • F子様日用品買い物。

6日 日曜日

  • 6時起床。
  • F子様新滞在先の内覧会。
  • 寸法計って運ぶ家具を決めてお引っ越し計画を練る。
  • S父関係買い物と料理。
  • 先生業初日へ向けイメトレ。

*1:園児のためにこういうことしないで済む人生だと思ってたらフェイントだった。