bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

餌付け

  • 確定申告3分の2終了。実家の医療費計算。*1
  • 何とか書き終わったのでご褒美のフライドポテト。

12日水曜日

  • 確定申告から逃避してたらずっと読み切れないでいた文献を読み終われた。
  • そんな自分にご褒美のフライドポテト。

11日火曜日

  • 日帰りドックの健康診断。
  • 最後に計ったときより身長が1cm伸びてた。
  • 胃の検査がめちゃめちゃ面白くて途中で笑い出しそうになった。*2
  • 検査終了を祝ってご褒美のフライドポテト。

*1:かるく目眩がするくらいの領収書の山。どっちかっていうと医療費そのものより通院に要したタクシー代が凄い。量が多いだけで別に複雑な作業でもないんだけどやってるうちに果てしなくうんざりしてきた。

*2:ハツカネズミのしっぽをつまんで持ち上げてひっくり返して調べてる見たいな、そんな感じ。