bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

むしろダイエット合宿だった

  • 前夜22時半頃帰宅してから果てしなく眠り、目が覚めてみたら2日前より1.5kg減。2日間の規則正しい爺婆食の成果かも。
  • F子様電話対応・S父打ち合わせ電話*1各2回。
  • 美容院に行って成り行きで20cm以上切る*2。→色は違うがこれくらいの長さ
  • ZEPP TOKYO清春のライヴ。長くて濃い。音が良い。ベースの音がかっこいい*3
  • 深夜「社長さんと愉快な仲間たち」と西麻布で飲み。その後チョイヤキ帰宅*4

*1:打ち合わせと言いつつ無駄に話が長い。こちらも徐々にサポセン化している予感。

*2:目が慣れてきたら案外面白くないのでもう10cmくらい切ろうかと思案中

*3:沖山優司という人。調べたらもとジューシィ・フルーツ。てことは昔テレビで見たことがあるはず。

*4:新造語。ちょっと焼肉食べて帰宅。