bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

飴鞭フルコース・今週2回目

  • 自宅(始発)→渋谷(ラルカフェ整理券調達)→実家(F子様詣で)→自宅→ラルカフェ最終回→自宅。
  • 2週間ちょっと前に始発に乗ったときより若干空が暗い。
  • 引き続きデトロイトテクノ漁り。Amazon.co.jpで4-6週間発送だったのをタワレコで発見。
  • 調理が果てしなく楽でそれなりに美味しくて健康に良さげで老人の口に合いそうな日持ちのする食材を探し歩き。
  • 夕方友人から声掛けて貰ったけどタイミングが合わなくて会えず。
  • キラキラテツ様を焼き付けて帰宅。

24日 木曜日

  • この日同居人氏は「休み取って自宅で論文の準備」*1
  • 9時過ぎてから認識の違いに気づいて支度して出かけて10時にラルカフェ着いたらチケット売り場自体が撤収したあとだった。
  • スタバで朝食読書してから帰宅。
  • 午後は野暮用一式。

23日 水曜日

22日 火曜日

*1:これはつまり「一人で集中したいから構わず外出してね☆ってかむしろ外出してください」という意味だったらしいのだけれど空気読めないワタクシは「じゃ出かけちゃ悪いかな」とか思ってラルカフェ行く予定を翌日にずらして家にいることにしていたのだった。