bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

2006年8月14日月曜日

  • 文献読み。
  • 停電はニュースで知ったくらいでまったく影響なし。

13日

  • 早朝散歩。
  • 留守番電話が使えるように購入。→ amadana DT120*1
  • 遠出せず不法侵入せずかつ無料で東京湾花火を見られる場所を探して歩き回る。若干の成果有り。
  • バクテーと野菜のココナツミルク*2と大量の香菜と青唐辛子のサラダ*3

12日

  • 早朝散歩。
  • 追試の試験問題作成。
  • 特等席で雷を眺めつつ読書。
  • 近場新規開拓モードで博多もつ鍋屋。→ 博多にわか

11日

  • 動けなくて早朝散歩欠席。
  • バラ24号SMILE。
  • 文献読み。
  • 必要になった本を少し離れたトランクルームまで取りに行って、結果的に散歩の埋め合わせ。
  • スタバ読書。

*1:美しい上にデフォルトの留守番メッセージの声がめちゃめちゃ気持ち悪くて最高。

*2:作り始めてからナムプラーを切らしていることに気づく大失態で急遽オイスターソースと赤唐辛子を適当に入れた謎の味に。

*3:以前シンガポールで買ってきた調味料やスパイスをこれで使い切ったので買いに行かないと。