bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

だめなふたり2

「ドライブしてついでにおいしいもの食べたいね。どこ行こっか」
「つかむしろおいしいもの食べにドライブしたい」
「とりあえず日帰り圏内を検索しよう」
「これどうよ。『桜えびづくし』。刺身にかき揚げに釜飯…」
かき揚げいいねえ。じゃここ行く?」
「うーん。でも…なんかこう…」
「そうなんだよねえ…こう、ばしっとくるものが…」
「なんかさー『桜えびづくしジンギスカンコース』とかあればいいんじゃん?」
「あーそうそうそれよ。そういうの欲しかったわけ。刺身でかき揚げで」
「そこからおもむろにジン鍋マトンで」
「最後に桜えびのかき揚げ丼(ミニ)で締めて」
「………近場でランチにして夜ヤキニクにしよっか」
「………そだね」