bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

シークレットバトン

coco*latteさん@mixiから。質問は内緒だからシークレットバトンなんだそうです。

  • Q01 XX
  • Q02 5.2/105.8 (imperial)
  • Q03
    • 額と顎が綺麗で肩が尖っていて眼鏡が似合う。声が柔らかい。体脂肪率10%未満。
    • 頭がよくて優しいけど性格悪い。相反した思考をいちどにする。理屈っぽくて根暗でだれにも通じない冗談を一人で言ってる。
  • Q04 頭悪い、卑屈、空気読み過ぎる。
  • Q05 そういう状況が今までないんで不明だけど、おそらくは、ほんとはめちゃめちゃそうしたいけどプライドがゆるさなくて屈折したフラストレーションを抱え込むタイプ。
  • Q06 天人の恋(by三島由紀夫)は互いに想っただけで成就しちゃうそうなのでそのあたり。
  • Q07 そもそも該当者が存在するかどうかが不明。心当たりがあるのは二次元の人だし。
  • Q08 MAX1回。想い100に対して1回くらいでいい。心が張り裂けちゃうからね。
  • Q09 顔を覆って泣く。襤褸布みたいに疲れてる。内心の苦痛や虚無がふっと表層に出ちゃう瞬間。
  • Q10 ええとどうしようすきすきすきすきすぎるだいすき声が聴きたいです。  
  • Q11 fumyu-fumyuさん・トモコさん・Dog_Gさん・boさん・naoさん