bibliomanifesutus microscopium II

セメン樽に顕微鏡

居合と電脳

2007年5月19日 土曜日

  • 同居人氏の居合におつきあい。
  • 自室とキッチン掃除竹コース。
  • パスタに砂肝を入れてみる。
  • 先日CSで放送してるのを観て以来久々に攻殻機動隊ブーム到来。以前録画した中からまず映画の方を観て、それからほぼ朝までS.A.C.。

2007年5月20日 日曜日

  • 今日もまた同居人氏の居合練習。撮影班。
  • 観てなかったイノセントを借りてくる。
  • 軽く講義準備。
  • ラルク様新曲PVチェック。*1
  • その後お茶しながらS.A.C. 2nd GIGを半分くらい見直し、夜はパスタ作りながらCSのIndivisual Eleven観て、最後にイノセント。

*1:初聴きから思ってたけどなんか強力にデビッド・ボウイな曲。ボーカルの人の歌い方もやたら似てるし。脳内再生では普通にボウイ様の声にすりかわっちゃう。ボウイ様とカルロス・アーマーとてっちゃんでワールドツアーとかだったら全部捨てて付いて行くんだけど誰よりもそういうことをしなさそうなのがまたてっちゃんである。